ひとり寂しい出張先では風俗

破廉恥な水着を着た風俗嬢

新宿 デリヘル
風俗嬢にコスプレをしてもらうと普通に可愛かった女の子がワンランクレベルが上がるんだよな。目が大きくて小柄な風俗嬢なら絶対にメイド服のコスプレが似合うし、身長が高めでモデル体型の女の子ならナース服のコスプレで決まり。俺はとにかくコスプレエッチが好きなので、コスプレ専門の新宿のデリヘルに電話をかけておすすめのコスプレと女の子を指名した。デリヘルにすべてを任せるというのは今回が初めてだったので、風俗嬢とコスプレの組み合わせがどんな感じで来るのかすごく楽しみだった。そして、約束の時間になると大人っぽくて色気ムンムンな感じの風俗嬢が家に来てくれた。彼女は軽く挨拶をしてからすぐにシャワーを浴びて、目の前でコスプレをしてくれたんだけど、このコスプレがマジでエロ過ぎた。水着と言うより紐だろと言ってもいいくらい布の面積が全くない破廉恥な水着で、俺は彼女の破廉恥な水着姿を見てマジでヤバかった。しかも、あの色気ムンムンなプレイをされたら誰もが射精してしまうわ。

デリヘル嬢がアソコを見せてくれない

先日、デリヘル嬢を使ったのですが、照れ屋な風俗嬢だったので、アソコを全然見せてくれませんでした。その子は今までフェラとか手コキとかで男をイかせてきたみたいですが、アソコを見られたことはほとんどないとのことでした。実際に僕も彼女を使って股を開こうと思ったのですが、全然見せてくれませんでした。でも、何とか交渉して「アソコを見せてよ」と交渉していると、彼女も折れて見せてくれました。しかし、アソコはとても濡れていて、「え?本当は見てもらいたかったの?」という感じでしたね。その風俗嬢のアソコを見つつ、クンニすると「ひぃあ!」と変な声を出すデリヘル嬢。そんな感じで、良い雰囲気のままプレイすることができました。僕もガッツリ女の子のアソコを見ることができて良かったと思っています。これからもプレイしたいと思っているので、またアソコを見られたら良いなぁ。でも、見せてくれる子というのは、意外と少ないかもしれません。皆さんもトライしてみてください。

指先が綺麗な子の手コキがすごい

指先が綺麗なデリヘル嬢って、本当に素敵だなって思います。先日のデリヘル風俗嬢、僕が好みの指をしていたんです。とても細くて、ちょっと握ったら折れてしまいそうなくらいの指。それを僕は大事そうに握って、彼女の手を楽しんでみました。「え?手が好きなの?」と驚く彼女に、僕は「うん」と正直に言う。「だって、君の手とても綺麗なんだもの」と僕が言うと、彼女は普通に嬉しそうにしていました。「ありがとう」と彼女が言い、そこからのプレイはかなり雰囲気も良かったです。彼女がそのか細い手で手コキしてくれるんですけど、これがまた気持ち良いんです。あんな手で手コキしてもらったら、誰でも速攻でイってしまうと思います。僕も数分と持たずにイきそうになり、彼女に抜いてもらいました。フェラとかも最高で、今回は充実した時間を過ごせましたね。こんな出会いもあるのが、風俗の良さです。使っていない人は、本当に人生の大半を損していると思います。もちろん、個人的な意見ですけどね。

新規オープンのデリヘルを使ってみた

お金はあまり使いたくないけど気持ちよく性欲処理したい。気持ちよく発射するためには、めちゃめちゃ可愛い女の子とエッチをする必要がある。すごく我儘な考え方なのは重々承知なんだけど、この我儘を叶えてくれるようなデリヘルがないか探してみた。デリヘルって基本的に風俗嬢の見た目やエッチテクが良ければよいほど値段が上がっていくわけで、俺のような我儘な考え方は基本的に通じない。でも、今回新規オープンしたばかり... 続きを読む

テンションは高めがいいのかな?

風俗を楽しむ時は自分のいつものテンションよりも少し高めにしています。低いままだと女の子に誤解されてしまうかもしれないじゃないですか。何度も顔を合わせている子であればいいんですけど、初対面の子相手だと怒っているんじゃないかって思われてしまうかもしれないですし、更にはデリヘルだと二人きりな以上、それが尾を引いて結局はそこから女の子を緊張させてしまうケースだってありますしね。だから意識的にテンション... 続きを読む

風俗嬢がローション使ってパイズリした

家ではできないようなプレイを風俗嬢とやってみたくてデリヘルに電話をかけてみた。すると、デリヘルの受付からホテルでローションプレイをすると気持ちがいいと教えてくれて、ローションプレイが得意な風俗嬢まで紹介してくれた。俺は受付の言うとおりにホテルでローションプレイをすることにして、彼女とホテルの近くにあるコンビニの前で待ち合わせをした。すると、彼女は約束の時間より少し早く来てくれて、一緒に腕を組み... 続きを読む